2010年10月13日(Wednesday)のつぶやき

  • 09:10  ヨメが、昨晩たまたま無料放送されていたWOWOWのProject RUNWAY6を見ていたくお気に入りの様子だが、さすがに「1番組の為にWOWOW入りたくない…」とのことだった
  • 09:38  かじると果実が「痛いっ!」と叫ぶ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月13日のお題です。大ヒットした奇跡の果物「ピョギュン」の特徴を教えて下さい。 #ogiri_101013
  • 12:56  日本でも同じようなことが有るような気がするけど目だってないような… http://jp.techcrunch.com/archives/jp20101013about-ycombinator/ (噂のベンチャーファーム、Y Combinatorの実態に迫る(その1))
  • 12:59  エロゲの未来を感じたような気がする http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20101012/216587/ (これで、あなたもスピルバーグになれる?!脳波で映画のストーリーを変える)
  • 17:30  デキ婚→ダブルハッピー,性交渉→お泊りデート
  • 17:45  しかしホント、「お泊りデート」ほど曖昧でムカつく言葉は無いな
  • 19:25  特に何もしていないのに鼻血が出た。子供は良く鼻を触っていなくても鼻血が出るんだが、まさか大人の自分もそうなるとはな…。
  • 20:19  unicode6.0の絵文字のコード(1F300あたりから)を見てるんだが、天狗とか鬼とか使うんかよ、これ…

Powered by twtr2src