2010年09月27日(Monday)のつぶやき

  • 09:06  武富士ねぇ…。倒産は計画的にってことだろうけれども、TVCMの主役がサラ金→弁護士・司法書士事務所になって攻守入れ替わったのは目に見えていたからなぁ
  • 09:25  既に日本と中国は経済戦争の緒戦を行っている最中かな…日本が勝つには一体どうすればいいのだろうか…当局にも我々にも「必死さ」が無いのはヤバイかも
  • 13:13  今月から隠居生活をしているオヤジが、先日の中国漁船領海侵犯事件について、結構キレてて、「今度マカオに行こうと思ったけど止めだ!」と言ってた。少しベクトルが違う気もするんだがなw
  • 15:18  良い質問ですね〜の汎用性最強 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3003402.html
  • 15:38  会社で使うスケジュール用カレンダーで良いのが無いかな… Googleカレンダーはしばらく使っていたが、できるならローカル(XP)で動くソフトが良いんだが…
  • 16:25  なんかこれ見ていると、第三次世界大戦が起こるなら、中央〜極東アジアが舞台すなー http://alfalfalfa.com/archives/901980.html
  • 21:26  仕事のお金の関係で、ここひと月で2度目の失敗をしてしまった…ものすごい自己嫌悪…逃げたいが逃げずに乗り切りたい…
  • 21:34  RT @s_hakase: 子供と一緒に『龍馬伝』第39話『馬関の奇跡』視聴。戦場を三味線弾きながら歌いながら横断する高杉晋作に、子供「なんで?タマがあたらないの?」と。 言葉につかえて俺「……演出……」と。
  • 22:16  かなりブルー中。仕事のお金の管理で油断はしてはいけないよな。信頼をなくすからな

Powered by twtr2src