2010年09月21日(Tuesday)のつぶやき

  • 09:38  【中の人から】@nikkei225fはバグが直りきっていませんでした(SQLに間違えが有った)ので、今日はいつもと違うタイミングでの配信になります。ご了承下さい。 #nk225
  • 10:14  RT @fuji225fx: 商品は今日から朝の4時までか。東証大証も時間延長しないとシカゴやシンガポールに顧客が移ってしまうよ。起死回生でその二つがやらないなら名証がやればいいのに。河村たかし市長を担ぎ出して
  • 11:01  google talk(gTalk)に30秒に1度、日経225先物データを出しているが中々良い感じかも。あと、中間値っぽいデータ(例えば9000-9010の板が900枚と100枚だったら、9009円と表示する)を出して大体の板の状況が分かるのも良い。
  • 11:11  ついにitamae家もCDをPCに取り込んで積極的に捨て、音楽はiTMSやらその他の音楽配信から買えば良いじゃん!ということに決定した…矢先に早速CDでしか手に入れられない曲(ヨメが探していたのはクラシック)が有って orz
  • 17:03  眠気系男子
  • 18:25  会いたくて会えなくて寝る http://shindanmaker.com/50291 このどうでも良い感w
  • 23:47  RT @ie6bot: (;´・ω・`) XSSこわい
  • 23:47  RT @aoa30: 「ちょっとtwitter公式web見てくるよ」「外は大荒れよ、やめた方がいいんじゃないの?」「ちらっと様子を見るだけさ、なぁにすぐ戻るよ。」

Powered by twtr2src