2010年09月15日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:05  闇のドル買い介入を!
  • 00:06  そろそろ、闇の日銀が、ダークパワーを使って(マイノリティ・リポートのようなUIを使いながら)、闇介入を行うね
  • 00:09  キスに抱かれないけど、眠るか
  • 10:16  ユーロドルは1.3を回復か。ドル一人負けは分かってんだが、現状日本のダメさ加減よりアメリカのダメさ加減の方が上回っているという判断なのか?それはそれで違っている気もするんだが #fx #kawase
  • 10:37  為替面白展開ktkr #fx #kawase
  • 10:38  オレ、10C9500持ってたんだ…って言ってみたいよ orz まだ切らずに後場まで様子見だが #nk225op
  • 10:46  これでドル円の日足に大きな上ヒゲをつけるようなことが有ったら、笑うんだけれどな。どんだけ当局は信用されていないんかと #fx #kawase
  • 10:51  そろそろ野田さんの記者会見が始まるんだよね? #fx #kawase
  • 10:55  即離脱も念頭に置いて、10P9000ロングを追加 #nk225op
  • 11:14  円高がやられたか…」「奴は四天王の中でも最弱(以下略
  • 11:30  今、fx参加中の方、スリップしまくって変なレート掴まされまくってるんじゃないの?
  • 11:40  さっき日銀が使ったのはメガ日銀砲かギガ日銀砲かを知りたい #fx #kawase
  • 13:18  日経9500円越えか…。今週頭に稼いだ分持ってかれたな。まぁ、ドル円82円までドル売り放題ですよーと言っちゃったんでしばらく面白展開が続くんだろうかな
  • 13:27  そろそろ現物株の買いでもするかー
  • 15:40  RT @Sushitemplar: "アメから遊びに来たネトゲ仲間 「なにこの魔道書! スゲー欲しい! 売ってくれ!」 ※ 漢和辞典です。" http://tumblr.com/xe3ilus9a
  • 15:49  仙谷さんが82円台を防衛線だよと言ったのは、わざとじゃないのかという気がしてきた。HFとかを罠にはめようとしているんじゃね?少なくともこれで個人は82円台を試しづらくなったし #fx #kawase
  • 17:14  介入の中の人はまだまだドル円ショーターを殺る気十分だな #fx #kawase
  • 17:19  そらそうよなー。でも介入の中の人は「それすら武器にしないと」ね RT @finance_news: 82円の防衛ラインへの言及は日本当局の大きな過ち−JPモルガン http://bit.ly/9MHqbI
  • 23:50  『itamaeさんのフォロワーさんは「私、フォロワーさんのことが・・す、す・・やっぱり言えない///」とか言っとけば喜びます。』 http://shindanmaker.com/49044 フォロアーの皆さんと純愛路線かw

Powered by twtr2src