2010年09月09日(Thursday)のつぶやき

  • 13:49  注視芸ってやつだな http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1400.html 今の政府では、ドル円パリティ(1$=1円)になっても「注視する」だけで終わりそうだなw
  • 14:01  フケ症なので、薬用の長ったらしい名前のシャンプーを買って使ってみた。まだ一日目なので効果は出ていないが、何となくフケの量は減った気はする(かゆみは変わらず)
  • 14:05  毎日風呂に入っててシャンプーを使っててもフケが出てた。仲がいい人からは「風呂で頭洗ってる?」とか言われるたんだが、フケ症はシャンプーでしっかり洗っても1時間もすればすぐに元通りなんだよね。中々理解してもらえないんだが。
  • 15:50  さて、9P9000を引成で25円にて買ったが、果たして明日の結果はいかに?ちょっと8975円というハードルが高かったかもしれんな。 #nk225op
  • 16:11  ウザがられない程のRTやリプライ(mention)ってどのくらいの割合なのだろうか
  • 18:26  予想以上だw RT @yukatan: 何回見ても笑いが止まらんwww RT @itmedia_news: 「女性にモテるイケてるダンスとは?」を英国の大学が研究。記事にしました^海外担当 http://bit.ly/bdMh5y
  • 19:05  なんでしじみちゃんっていう芸名(?)なんだよw http://himo2.jp/1515500 確かに持田茜さんには大変(右手が)お世話になりました…
  • 19:58  プログラマー!響きは何か最高に良いな!
  • 20:02  プログラマー,影のプログラマー,地獄からやってきたプログラマー(Programmer from the Hell!),ヴェトナム帰りのプログラマー,漆黒のプログラマー,吸血プログラマー…好きなのを名乗りたまえ
  • 20:12  プログラマーPHPだと…この闇の者の面汚しが!」
  • 20:13  プログラマーPython(=ニシキヘビ)使ってそうだよね
  • 20:18  プログラマーの人、騒動になった件はすっぱり誤って、その厨二チックな発想力を違うところに生かせば、アルファーインターネッター(?)になれると思うんだけど
  • 20:20  誤って→謝って
  • 20:36  Yummy programmer
  • 20:41  yummyって「美味しい」という意味だけじゃなくて「とても魅力的な」っていう意味も有るんだな。ということで、英語圏でGuruとかNinjaに代わる名称として"yammy programmer"を流行らせれば、ミッションコンプリート!
  • 20:56  twitterの日本語TLのトレンドは闇プログラマーから皇室を味方に付けた人か…
  • 20:57  皇室を敵に回す→右翼街宣車が来る?gkbr

Powered by twtr2src