2010年08月14日(Saturday)のつぶやき

  • 15:03  自転車で近所を散策していたら通り雨っぽいのが降ってきた(愛知県岩倉市)
  • 16:33  何か世界中に高速鉄道を引くとか言ってるけど、土地が狭いところならいざしらず、土地が広いところは定時性と街のど真ん中に到着するというメリットがないとやる意味無いと思うんだがなー
  • 16:36  ふとTVを付けてみたら、中京大中京がスゴく点を取られている…去年の優勝校じゃなかったか?
  • 17:38  ちょうど息子が公文で魔女宅を読んでいるんだが、キキがレースの下着にドキドキするとか何か色々期待させられるんで、原作も読んでみようと思いますw http://alfalfalfa.com/archives/509461.html
  • 19:58  岩倉の餃子の王将大混雑
  • 20:00  で、近くに有った、手羽先の風来坊にも人だかり。早くビールが飲みたい
  • 20:47  たまたまBS2のアニソン特集を見出したんだかかなり音楽的にマニアックだな。アニソン聞いて騒ぐ番組では無いぞw
  • 20:50  転調多いと良く聞こえても、聴いてると疲れるんだよね #zeroani
  • 20:52  これがロリを増やしたというアニメか #zeroani
  • 20:56  NHKはやりよる #zeroani
  • 20:59  田中先生はどんだけ弾けとんでるんだw #zeroani
  • 21:01  メジャー泣きは覚えておこう #zeroani
  • 21:02  流石ジュリアード出身の田中先生 #zeroani
  • 21:38  クーラーが調子悪くて28度くらいで高止まり中
  • 21:40  アニソンでヘドバンとかw #zeroani
  • 21:43  99.9の後に9がずっと続く=100 #zeroani
  • 21:44  これが転調てんこ盛りの疲れる曲。好きだけど #zeroani
  • 21:47  この曲の田中分析に期待 #zeroani
  • 21:51  ドミナントとか知らんだろ!俺もだけど #zeroani
  • 22:24  相変わらずナイス分析。「ロック・マイナー・地声で高音」 #zeroani
  • 22:46  確かにスパロボはアニメじゃないな #zeroani

Powered by twtr2src