2010年07月31日(Saturday)のつぶやき

  • 09:29  "Gentoo Linux"のGentooはジェンツーと読むことを旭山動物園で知った…って何か前もどこかで聞いたような気がする
  • 09:37  (〆の一言が)ZAKZAKのくせにうまいこと言いやがって… http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100729/dms1007291629009-n2.htm
  • 14:53  む、また「フォローすべきユーザー」が出てきたね。場所はクライアントソフトの紹介が出ていた位置。クライアントソフトの紹介は下の方に追いやられているな。
  • 15:00  (引用)「海岸や熱い太陽の下でiPadを利用できないことで、電子書籍リーダーとして役立たないと主張し」…一方ロシアでは紙の本で読んだ http://wiredvision.jp/news/201007/2010072922.html
  • 15:35  まぁ、すごいどうでもいいんだけど、約一週間家族と一緒にあちこちで遊んで、その間ネットどころかPHSも繋がらないようなところに行ってたんだが、別にどうってことなかったな
  • 16:16  一回開きなおしたら「フォローすべきユーザー」が「おすすめユーザー」という名前に変わっていた。てなわけでCivでもやろうかな(脈絡なし)

Powered by twtr2src