2010年07月23日(Friday)のつぶやき

  • 00:33  眠るか。明日仕事すれば、来週は家族そろって北海道だ。
  • 12:11  そういえばBon Joviの曲で「99ファーレンハイト」っていうタイトルがあったと気がした。その華氏99度(摂氏37.2度)ってもうすぐ行きそうだな。
  • 12:14  今日も多治見市さんは絶好調だぜ!! http://tenki.jp/amedas/
  • 12:20  この時期ほど多治見市と熊谷市が注目されるのは無いだろう
  • 18:15  Flashオワタ!w http://www.gizmodo.jp/2010/07/iphone3d.html
  • 18:23  「私のtableにinsertして!」とか「rollbackでして!」とかいうビデオに出ているんですね!(違います) http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7353.html
  • 21:41  サツキとメイが両方とも5月を暗示(いや明示か)をつい昨日知った今日この頃
  • 23:07  私は今晩発表の欧州のストレステストは微妙に悪材料になると判断して、8P8750を買った。これを来週北海道旅行中に保持したままにしておこうと思う。

Powered by twtr2src