2010年07月08日(Thursday)のつぶやき

  • 06:32  しまったのぉ、今さっき起きてしまった
  • 06:45  タコすげー!本当にスペインが勝ちやがった!!!
  • 07:01  ワールドカップの勝敗を予想するタコ、英語では「Psychic Octopus」って言われてるんだなw
  • 07:01  FIFAはPsychic Octopusに操られているということが分かってしまったようだなw
  • 09:28  デイ&失敗覚悟で7P9500を買ってみた #nk225op
  • 09:35  ドイツの水族館にいる、ワールドカップの対戦結果を当てるタコに、今後の株価を予想させればいいんじゃないのか?オレ頭良くね?
  • 09:37  まさか、あのタコは証券会社のアナリストの敵になるとは思ってもみなかったな…
  • 10:49  的中でサラダにされるんなら、証券会社のアナリストはどんだけサラダにされることやら… http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/etc/news/20100708-OYT1T00257.htm
  • 12:01  梅干し食べてます #namadpz
  • 13:35  googleの急上昇ワードの20位以内に、ドイツのタコに関連したワードが3つもある。これは芸能界デビューあるで!(ねえよ)
  • 15:22  とりあえず7P9500(55円)はそのまま放置しましたが…。まぁ、1枚なので気にしていません。それにしてもまるで9500円を割らせないぞ!という固い意志が有ったかのような強さであったな。 #nk225op
  • 22:47  ハリボテエレジーって勝つんだな… JRA JAPAN WORLD CUP ハリボテエレジー優勝 (2:33) http://nico.ms/sm11300025 #nicovideo #sm11300025

Powered by twtr2src