2010年06月28日(Monday)のつぶやき

  • 06:48  よく寝た。起き抜けにEAを触り中。Zero-Divied出るはず無いのに出まくり中…
  • 08:21  幼少時に良く見たトムとジェリーの影響は凄い
  • 10:22  非常時の為に自家発電機を買っておくか… http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/enepo/20100628_376528.html
  • 10:30  ヨメの私への口癖は「夜更かしすんな!」「PCの前に居座るな!」なのだが、早寝して5時半に目が覚めて(ヨメはまだ寝ている)PC触ってたら「朝からPCの前に居座るな!」と言われた。どないすればいいんじゃw
  • 10:37  ブブゼラの代わりに法螺貝ではなく、ブブゼラの代わりにリコーダーだと物凄く和むと思うんだがね #worldcup
  • 10:44  素材や葦(よし)か竹&奏法が簡単な楽器を作りたいなー。イメージは尺八+ピアニカなんだが。
  • 11:03  個人的には、政党は百貨店的な公約は止めて専門店的な公約にして、一つ一つの決定に対して、政党がくっついたり離れたりすればいいんじゃないのかなと。総理は第一党から、大臣は第一〜第三党くらいから得票に比例して選ぶということで。
  • 12:18  つまり、Android 2.7ではOSレベルでラブプラス機能を搭載ということですねわかります http://www.gizmodo.jp/2010/06/android_23.html
  • 13:46  しおりをおしりに空目

Powered by twtr2src