2010年06月08日(Tuesday)のつぶやき

  • 01:48  腰痛がMAX!
  • 02:01  そろそろWWDCが始まるので寝ますw(WWDC関係なく眠いだけ)
  • 09:33  ヨメが最近ipodtouchでメールやwebpageを見るようになったので、itamae家のiPhone4移行が現実のものになってきたかもw まぁ、iOS4でWinPhone7は出る前から窮地に陥ってるな。
  • 09:36  まぁ、willcomな私は「SBMの電波の繋がりが悪い!」って言われても、ふーんって感じなので、懸案事項は通信料だけだな。
  • 18:11  オワタと思われるほどヤバイ趣味なのか… 【速報】itamaeの趣味について熱く語るスレその9【オワタ】 http://shindanmaker.com/24441
  • 18:32  オレが買う携帯やPDAは数年くらいで市場から姿を消すというジンクスが有る。iPhone4欲しいけど、買ったらどうなるんだろうなぁw

Powered by twtr2src