2010年06月03日(Thursday)のつぶやき

  • 00:07  私が党首になった場合の公約(1):全世帯に無償で光ファイバーを通し1Gbps帯域保証する。ipv6へのリプレイスの為の補助金制度。プロバイダ無償化。ノートPCやiPadを各世帯に無償配布
  • 00:10  私が党首になった場合の公約(2):電子政府(電子自治体)の実現,選挙制度の大幅変更(一院制,完全比例代表制街宣車禁止,在宅投票)
  • 00:15  あまりにも最近はいろんなことが起こりすぎて、政治は後追いばかりで空回りしているよねーということで、システムは変えた方がいいと思うの
  • 00:30  youtubeをラジオ代わりに曲が終わったら右側のオススメ曲(?)を適当に選んで…ってのを繰り返していたら、懐かしのラテン系の曲特集になった。で、今聴いている曲はランバダ(by Kaoma)
  • 00:32  そういえば「ランバダを踊って妊娠」という女性誌の記事が有ったことを思い出した
  • 09:28  この記事の見出しが「淫行で引越しの」で切れるように見えて、奇抜な趣味が有るもんだなと思った… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000644-san-soci
  • 13:54  昨日6C10000買って持ち越した人は勝ち組っすなー
  • 14:06  ヨメがマーケットスピードが使える安いPCが欲しいというので、Win7が載ったノートを買ったけど、XP→Win7の操作感の違いが結構大きいのにはビックリするわ…
  • 18:59  何か@nikkei225fが落ちている。今から復旧してもなぁ…。 #nk225
  • 19:56  週末でかい電気屋に何であんなに人がいるのかと思ったが、先輩が言った「空調が利いた店内に、TVもマッサージチェア有るんだから半日は余裕」で納得した

Powered by twtr2src