2010年05月12日(Wednesday)のつぶやき

  • 10:13  twitterのフォロアーが有名人並みに多くなったら一度はやってみたい事:「ああ、確かにね」「まあありえないよね」のような、相槌を突然tweetして、フォロアーに色々妄想させたい
  • 10:35  腰痛よ静まれ!整体の予約は来週の日曜日だ!がんばって耐えろ!
  • 11:36  「スナナレ」とは:「砂に慣れなくて」というドラマの略称。JRAで重賞勝利経験の有る馬が地方競馬へ転厩するもなかなか勝てず、オーナーと調教師に軋轢が生まれるが、最後には花開くという内容
  • 12:30  こういう人の使い方って本当は日本企業の方が向いているんじゃないのかとも思ったりするのだがなぁ… http://diamond.jp/articles/-/8099
  • 13:52  是非ミサワ先生にはゲザー同士のプライドをかけたストーリーの漫画を書いて欲しいよw http://jigokuno.com/?eid=364 http://jigokuno.com/?eid=365
  • 15:30  Rubyで可読性の悪いコーディングをすると「ラーメンコーディング」と揶揄されるわけだな… RT @daruyanagi: 松江市の食品会社が「Rubyラーメン」発売、売り上げの一部でRuby支援 http://bit.ly/dCfvXZ
  • 15:32  ああ、「スパゲッティコーディング」じゃなくて「スパゲティコード」なのね。意図的にスパゲティにするわけじゃないもんなw
  • 23:18  「いやらしい意味で作ったんじゃない」んならなぜ乳首があるんだよw http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2725790/5740212

Powered by twtr2src