2010年05月06日(Thursday)のつぶやき

  • 09:42  うまくいくと良いな、オレの「ヨメにiPodTouchを使わせて、スマフォに対する耐性を強化する作戦」が。
  • 09:59  AUDUSDって0.92くらいなかったっけ?それが0.908か…。ゴールデンウイークが終わったら為替に何か違う世界が広がったな…。
  • 15:58  EURUSDもいつの間に1.28を割ってる…どころか1.275まできてる。ポジはOCOに引っかかったが放置プレイのほうがもっと利益を伸ばせたか…。
  • 16:01  EURUSDはJST 26:00頃からの動きを確認してからじゃないと寝られないんで、必ずしも時間的にやり易いわけでは無いんだよな…メインをオプションに移すかな…。
  • 20:24  封筒そのものの出来の素晴らしさより、何だか石川遼選手冷静すぎる表情にワロタw http://twitpic.com/1lgskb

Powered by twtr2src