2010年04月28日(Wednesday)のつぶやき

  • 01:54  NY急落はギリシャの野郎のせいか!こういう時期はオプションとかやった方がいいかもしれんな。…つーことで寝る。
  • 09:50  韓国すげーな。StarCraftを使った賭けサイトってのが存在しているってことが想像の上を行ったわ。 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1004/15/news090.html
  • 10:06  日経平均11000円代とは何だったのか。
  • 11:33  日経225先物オプションを真面目に研究してみるか…。こういう荒れた日だけでも参加する意義は有りそうだし。
  • 15:48  そういえば、VS2010日本語版と.Net4が出たんだっけな。個人的には並列処理もそうだが、DLRが扱いやすくなったっぽいのを試してみたいんだよね。
  • 16:11  日曜プログラマの自分にとっては無償であのクオリティのIDEが使えて本当に助かる。 RT @daruyanagi: Visual Studio Express は毎度ながらありがたいですよねー
  • 20:38  軍隊ですらストをするお国柄なので、ディズニーに売却しても別に驚きもしないっすw RT @jean_crawl: 洒落たニュースだよね。え、まさか本気?→市場では「ギリシャをディズニーが買収?」との噂も
  • 23:37  Visual C# 2010 Expressダウンロード中
  • 23:40  早いPC欲しいなー。
  • 23:52  そういや、Core i7 980Xに対応したmac proが出るとか出ないとかいう話はどうなったんだ…。色々あって並列処理を近日中にやらせまくる予定なので、このままだと980X+Win7な構成になりそう…。

Powered by twtr2src