2010年04月21日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:06  日経先物配信BOT(@nikkei225f)を直しているんだが、"+"が半角のスペースに化けてしまうのがかなり厄介…。何か、ラーメン大陸の人も悩んでいるっぽいんだが…。HttpUtility.ParseQueryStringがくさそう。
  • 02:04  眠くなってきた…
  • 09:52  あー!目が覚めてもUrlEncode/ParseQueryString絡みのところが気になるよー!ということでそれなりに元気にbotは動いています。
  • 10:10  昨晩はステップ実行でParseQueryString決め打ちで調べていたんだが、その後の行にあるUriクラス辺りまで調べんと原因は分からないような気がしてきた?仕事じゃないコーディングは楽しいですなw
  • 10:11  まぁ、会社の業務では1行もコーディングしませんけれどね!!
  • 10:46  超絶カタコリストのヨメにやらせてみる RT @kohi: ナナピに肩こり解消の記事書いたよ http://bit.ly/aHYXcb
  • 12:33  クラウド合コン」という言葉が浮かんだ。意味は分からんw
  • 12:35  最近合コンに行ってないんだけれども、近年何か合コンにブレークスルーみたいなのって有ったのか?男女複数人で飲み会というインターフェースは変わんないのか?
  • 15:05  1年近く前のスレだが、たまたまさっき見たんだが下らな過ぎてワロタ。翻訳班の翻訳能力がすごいw http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51319336.html

Powered by twtr2src