2010年04月19日(Monday)

  • 23:29  2007年くらいからそのままにしていたtwitterのプロフィールを変えてみた。まぁ、実質日本語のみのつぶやきだからなー(そういえば英語用アカウントってかなり長いことつぶやいていないなw)
  • 17:59  名古屋弁(?)で手を触れられないほど熱いことを「チンチン」って言うんだが、「こんな(放熱板が)大きくてもチンチンじゃないか!」というとても素敵会話がありましたことをご報告させていただきますw
  • 12:46  それは後ろが崖だからさ…(後戻り不可な意味で) RT @kyu3: Palm Pre公式HPをGoogle翻訳で翻訳したら、「WHY go Pre」の欄が「なぜ前へ行く」になった。あと「webOS」の欄は「橋渡し」に。(笑)(^^) http://trunc.it/75xj7
  • 09:47  BOTをOAuth対応させる為にライブラリ等が完備されていたので、実装自体はほぼ1時間程度で終了したが、その前段階のOAuthの仕組自体を理解するのになぜか時間かかってしまった。ということで、@nikkei225fは元気に稼働中ですw
  • 08:59  OAuth認証に対応した@nikkei225fは今のところ動いていそうです。しかしまぁ、コーディングは本職じゃないってのもあるんだが、OAuthの仕組を理解するのに時間がかかり過ぎた(特にどのtoken keyを使えばいいかというところ)。

Powered by twtr2src