2010年04月12日(Monday)

  • 13:26  ついにきたか… RT @finance_news: 米パームが身売りへ、今週中にも買収提案を募る公算−関係者 #bloomberg http://bit.ly/a9FkDy
  • 11:00  二次元の「俺の嫁」好きが集まって、俺の嫁っぷりを熱く語ることを「ソーシャルペニス」って言うことにしない?(しないです)
  • 10:57  ネットペニスってミームが微妙に流行っているけど、「ネット」「ソーシャル」「クラウド」とかいう接頭語を付ければどんだけでも新語が作れないか?
  • 10:46  昨日、Fle○光の訪問販売員が来た。かなりウザく食い下がるヤツだった。必死なのは分かるが、お前らから買う義理はねーんだよ!って言って追い返したかった(そんなこと言ったらしつこく付きまとわれそうだったので言わなかったが)
  • 10:03  しかし、先ほどの立ち上がってしまった人たちの記事、ソースが読売系なので、どちらかといえばヨイショ記事のはずなのに、自虐にしか思えないのがすごいな。
  • 09:59  ファイナルファンタジーの意味:ゲームの方「究極の幻想」,こちらの方「最後の空想」、ってことかな?w http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100411-OHT1T00029.htm
  • 00:38  やっぱり、人の金で食べる回らない寿司は最高だぜ…。
  • 00:34  なお先程のようつべの動画、タイトルとか説明に英語を使ってますが、相当いい加減ですw
  • 00:32  比較的安売りしていたパナのHDC-TM30を使ってHD動画を撮って、初めてようつべに上げてみたよ! http://www.youtube.com/watch?v=73JYIN-X7lM
  • 00:04  そういや近々twitterってBASIC認証をやめてOAuthやらxAuthやらに変わるんだっけな?何かぐぐったけど最終形(?)みたいなのはよーわからんな。

Powered by twtr2src