Flash Element TD (1月17日版)

先日からやりこみ続けている(って程でもないのだが)Flash Element TDですが、若干バージョンアップしておりました。
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/


(バージョンアップしたっぽい点)

  • High/LowQualityボタンが左上に付き、敵のアニメーションの質が変わります。
  • ゲームのやり直しは左上の"Reset Game"で行えます。該当のページのリロードをする必要がなくなりました。
  • キーボードでショートカット出来るようになりました。該当のタワー(武器)を左クリックして、"u"でアップグレード、"s"でタワーの売却です。
  • レベルが30から39まで増えています(レベル39はFireだけの火力で押す人にとっては凶悪です!)。それに伴い、スコアの最大値も一桁違ってきています。
  • ライフをお金(40G/人)で増やせます。いくつまで増やせるかは試してませんが結構行けそうです。
  • BOSSの面が新設されました(レベル11,22,33。BOSSの名前はAngry Critters)。これらの面では敵は1匹のみですが、当然ヒットポイント(HP)はメチャ高です。*1
  • 初画面に作者とおぼわしきオヤジの顔が付きましたw


クリアはしましたが…得点はあんまりですね。


クリアの直前のタワーの構成ですがこれではまだまだということですね…。

*1:Fireの利点であるsplash(弾頭が当たった近くにいる敵にもダメージが与えれられる)が有効的に使えないんで結構大変なレベルです