一度だけ行ったことがあります

色んなページをみて思い出したので、備忘録。
1年位前に函館へ出張が有った。昼時になったので、現地の方と同行者とで食事へ。
で、行ったのが「ラッキーピエロ」というハンバーガーショップ
http://www.luckypierrot.jp/


普通のハンバーガが殆どだが、1日限定10食くらいでとんでも無くでかいハンバーガー(例えるなら、ビッグマックを5段重ねしたくらいの縦長!)があり、現地の人と同行者がそれを頼んでみた。


なんつーか、ハンバーガーを食べて腹いっぱいになったのを始めて見ました(笑)。
なお、このデカイハンバーガー(名前忘れました!)を注文すると、注文した人の名前を呼んで鈴を鳴らすんですが、頼んでいない私の名前が呼ばれました(苦笑)。


なんか、千葉にも有るみたいなので、是非お試しあれ。


(追記)でかいハンバーガーは「ふとっちょバーガー」という名称とのこと。