何もかも嫌になった

「親族問題で悩む=娘夫婦と同居話し合い−中津川一家殺傷・岐阜」(Yahoo!News:時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000788-jij-soci


ここで、「調べによると、同容疑者は当時の心境に関し『何もかも嫌になった』とし…」と書いている。
これを時事通信社の主観が入ってないと仮定して下の私の気持ちをお読みください…。


何もかも嫌になって
嫌いな人をブチ殺して
自分の親や子供あまつさえ何の罪も無い孫まで殺して
さぞかしすっきりしたでしょうな!(もちろん皮肉ですよ)
ここのご家庭には何も関係ありませんが「何もかも嫌になって」殺したわけですよね?
この容疑者は「自分のフラストレーション解消の為」シリアルキラーと化したわけです。
この容疑者にどんな仕打ちが今まで有ったかは知ったこっちゃありません。
だからといって孫まで手をかけるってのは何だ?


ということで最近の中でもかなり胸糞が悪い事件だったんですが、今日出たこのニュースで私も「何もかも嫌になりそう」な気分にさせてくれました。


なんなんだろうね…ホント。