あくまでバーチャだと思ってくださいよ!

あーひゃっひゃー!(壊れ気味)
タカラバイオ(4974)を1月7日*1に@218Kで購入。
「まぁ、1月くらいかけて@250Kになればいいや。仕事忙しいのでデートレもできないし、@200割ったら損切りか…」という感じでした。
で、翌週の月曜日からすごかった。
上のチャートを見ていただければわかるんですが、狂ったように上げ続けたんです。


ということで、今日の今日まで粘ってアホールドしてました。
昨日のS高(@722K)で1株だけ残して売っぱらいました!
ありえなーい!
去年のマイナス分がすべて吹っ飛んで、かつ今までの損も取り戻せました!


ま、バーチャってことにしておいてください(笑)。やっぱ、株は止められんな!

*1:後から調べたら1月6日だった…。記憶だけ頼りに書いちゃいかんね