ナベツネ失脚?

ナベツネが巨人のオーナーを引責辞任だそうだ。
まぁ、今後もナベツネ院政は続くだろうし、各種メディアにナベツネ自身がさらされるのを止めにしたいというだけで辞任したんだから(推定)、今後もプロ野球の中心で妄想を叫ぶんだろうよ。


ということで、私はナベツネがまだ影響力を与え続けるという仮定においてナベツネリーグ」の提唱をしたいと思います。


・現セパ両リーグを1つにする。
・その中から、巨人と阪神だけ「ナベツネリーグ」として独立する。
ナベツネリーグは年中「巨人×阪神」をやり続ける。
・放映権は日本テレビ読売テレビのみ。
・新聞および雑誌メディアの版権の管理は読売新聞とスポーツ報知のみ。
ナベツネリーグは年間70試合を行う。
・70試合中60試合は八百長試合で、メディア受けしそうなイベントを起こす。(ノーヒットノーランとか9回裏からの7点差をひっくり返すとか)


まぁ、これでほとんどの巨人&阪神ファンは満たされると思うので、どうでしょうかね?
どうせプロ野球を壊すんならこれくらいやってくださいよ。ねっ?ナベツネさん!