踏んだり蹴ったり出張レポート

今週は東北に行ったりさいたまに行ったりと忙しく移動をしていました。
そんな出張中のある日。
たまたま、午後7時前に仕事が終了したので、暇つぶしにパチスロを打つ。
新台入替初日で、新台(ボンバーパワフル)に座れたのだが…。
いきなり600G近くはまって、ほぼ天井。なのにRB(がっくり)。
その後、BBは2回引いたが、その時点での負けが35Kって…。(結局全部打ち込んだので35Kの負けっす)


立ち直れない私に再度追い討ちをかけたのが今日。
出張代を清算して有意義な週末を送ろうとしたら、清算担当者が休みで、出張代清算ができないってよ!
給料日過ぎたのに、財布の中には札が入ってません…。


そんなわけで、また来週の月曜日から金曜日まで出張です。さぁ、みっちり稼ぐぞー(スロの負け分を)。