今日は日帰り出張になった

明日から金曜日までいないということで…。
初めて名古屋駅ソフマップに行ってきました。
何か、通路が妙に狭いところがあるな。
出張先に持っていったノートパソコンが邪魔になる…。
入用でUSB2〜シリアル変換機をちゃんとお金を出して買ってきたんだが、万引き防止センサーが反応しやがってイヤ〜な気分。


そんなことよりもそのソフマップで、「プレスコの新しいのが無いな〜」と思ったら、Intelやっちゃったのね!
株が原点まで戻ったら、PCを新調したかったんだが、やっぱりAthlon64にするか…。
今までIntel一筋だったのにな。


どうでも良いんですが、「週刊東洋経済」に自動車の半導体について特集が組んでありました。
私の感想としては「自動車産業はもうピークアウトしてしまったということなのかな…」でした。


ということで今度こそまた来週!ということで。