かなりびっくりした

多分、id:itamae:20040614で張ったリンクからだと思いますが、有報作ってても株はテクニカル様からリンクされてしまいました!ヒデキ感激(古い)!


多分ここのページとの出会いはググっててオーナー・創業家が馬主をやっている上場会社一覧を見つけたんだと思います。
で、買おうとしていたホソカワミクロン(6277)を見つけてがっかりした(笑)んだったよな。
(馬主は個人的にもあこがれますが、どうしても「フサイチ」さんのイメージが強くて、避けたくなるんですよね…)
で、ちょうど(ホソカワミクロンを買い候補にしていたくらいなので)機械産業や精密加工なんかの展望とか非常に参考になっていたので、速攻巡回リスト入りした個人的にはナイスサイトなわけです。


これを機に我が「鈴虫の共食い!」も皆さんのためになる日記になる…ということはございませんのであしからず。
目指すは「日記業界(謎)の極北」!(絶対の自信!)