今日のパチスロの結果

会社の後輩で実は高校の後輩でもあるK野氏にお薦めのパチ屋を紹介してもらった。
行ったことない店でしかも通勤経路上にあるんで、問答無用に立ち寄り。
今日はキンパルAの高設定イベントということだったが、開いている台がなかったので、ガメラHGVを打つがなーんにもなく4Kで止める。
で、しばらくうろついていたらキンパルAが2台程空いていたので、300G程で放置してあった台に座る。
過去10回で最大ハマリが500G程度だったのでひょっとしたらと思いながら、500G付近まで打つ。
計10K使ったので止めようかなと思って、席を立とうとするといつの間にか隣で打ってたK野氏が「その台、多分設定5ですよ!」と言うじゃありませんか!
疑心暗鬼になりながらもさらに1K追加したらキター!(RBだったが)
その後、途中で250G程度のハマリが一度有ったっきりでBB6回,RB3回の1850枚お持ち帰り!!


意外に客が居ないのに高設定が入っていたので、穴場なのかも。