「丸石祭り」は相場の共通語(謎)

だって、テクノバーンですら、「丸石祭り」という言葉を使っているくらいだし。
ということで、まさかまさかの丸石HD(7307)が15円(+5)で引けたわけですが。
まさに祭りだよね〜。
残念ながら7〜9円で寄り付いたら行ったかもしれなかったのに。
惜しいことをした!


ということで、「むしゃくしゃして買った。株なら何でもよかった(ってわけじゃないけど)」って感じになったのでオープンインターフェース(4302)を初めて日計ってみた。
朝方に41Kまで下がったので、少ししてから42.5Kで20株指してみた。
昼休み注文状況を見てみると、約定しているじゃないの!


…2株だけかよ(悲)。


その後、18株分の注文を取り消して、47.5Kで売れました。


利益は手数料とか引いて9000円弱くらいか。まぁ、勝ちは勝ちなのだが、何かむかつく…。
ちなみにもし、丸石だったら買い2000株@10円(=2万円)→売り@15円と等価の儲けかよ。
4倍以上の金額を動かしたのね…。


明日から金曜日まで出張でーす。丸石はまた来週かな〜。一度は祭りを楽しんでみたいし〜。