電車男ネタはもう食傷気味ですか?

そうですかそうですか。
じゃ、本日で最後ということで。
会社のOLに昼休み、まとめページを読ませてみました。
感想としてはこんな感じ。
・私がエルメス嬢なら「何もじもじしているんだ、電車男!」と思う。
・(itamaeが「エルメス嬢みたいな女の子なんているか?」との質問に)結構ああいう子はいるんじゃない?
電車男氏はこれからが大変よね〜。続けるのは楽じゃないかもよ。
という感じでした。


電車男氏がもじもじしている理由が分からんということについては私の童貞時代の経験と心境を伝えたんですが、中々分かってくれませんでした。


つーことで、全国3000万人の童貞諸君!私のサンプル数1から得た結論から言うとだ。
「恋は遠慮なく当たって砕けよ!」(でも最低限の身だしなみは必要よん!)
「恋をしてからプライドを持て!」(言いすぎ)


…やっぱりこんなこと語っちゃうのは倦怠期なんですかね、私は…。orz