今日のパチスロの結果

会社を出る前に会社の人と話していて、「いやぁ、今日は疲れたのでそのまま帰宅しますよ!」と言っていたのですが。
その15分後には昨日と違う店のスーパーハナハナの台の前に鎮座している俺がいた(苦笑)。
最初の台は、レバーの反応がかなり悪くて、レバー叩いてもスタートしねぇでやんの。
「あ?これってなんかあるの?」と一瞬思った俺がバカすぎ。
この台は1Kで捨てる。
その後、何だかさっぱりBBがかかっていない台で500G強回していたのがあったのでそこに座ったら2Kでキター!
RB…(少しショボーン)。
しかし、RB終了後4Gでまたハイビスカス咲きまくり!ヤター!モード移行ってやつかぁ?
RB…(さらにショボーン)。
その後、200G強回して、1K追加して「今日はダメか」と思ったそのときまたまたハイビスカス!(プレミアムな光り方だったのでBB確定!)
ただ、その後連荘という感じのが無くて、持ちメダルがあるうちに閉店近くなり、最後たまたまBBを引いたので今日のお持ち帰りは540枚!
それでも投資金額は4Kなので、利益は出ました!


なんちゅうかパイオニア最高!久々の連勝って最高!
淡路島に足を向けて寝れませんな!*1

*1:イオニアの工場は淡路島にあると淡路島に実家がある某氏から教えていただきました