黄金週間の結果

・ほとんど地元にいた。
・というか、近所にあるうちの実家とヨメの実家を往復ばかりしていたような。
・1日丸ごと自由時間が欲しかったが、とても取れるような雰囲気じゃなかった。ましてやパチスロを打つ時間をや。
・家にあった不要な本やモノをリサイクルショップに売りに行ったけど、売ったお金で家族の昼飯を食べたら足が出た(悲)。
・ドラマで「井川遥」を久々に見たけど、中々名前が出てこなくて老いを感じる今日この頃。
・5月2日にBSでやっていた「ロード・オブ・ザ・リング」をヨメと見ていて、ヨメにホビットとかエルフとかミスリル等のファンタジー用語を説明するのに苦労した。
・5月5日のトリビアの泉で出ていた「ジョン・ケージ4分33秒ネタ」は結構常識だと思ったが、追加トリビアの「ジョン・ケージはきのこマニア」はへぇ〜(×20)。
・ということなので、この黄金週間はほとんど金を使っていません。