「ビギナーズラック」って存在したのですね…

今日、パチスロのことをほとんど知らない会社の先輩(ここではK先輩としよう)とパチスロを打ちにいきました。
ちなみに機種は「私がここ最近でまともに勝った台」ファイヤードリフトです。(私が打っているのでK先輩が近くに座ったって感じだった)
そのK先輩のパチスロの知らなさは「リールが回っている時にコインを入れる」くらいです。
さて、そんなK先輩と打っていて、K先輩が3000円目をサンドに入れてやっとコツが分かってきたみたいな感じになってきました。
K先輩の台の液晶にはパトカー検問画面が。
K先輩「さっきもこれだったけど、何にも無かったんだよな〜」
俺「このアニメーションではほとんど当たりませ…(突破成功→ドカーン→ボーナス確定!)」
俺「…」
その後、目押しもできないK先輩の目押しサポートをして(俺も目押しできないのに…)、閉店まで打って、BB9回,RB5回で3300枚お持ち帰り!
しかも、最後のBB終了後1ゲームも回さずに閉店だったので、後何回かはストックしてあったんじゃないかな…。


結論「俺は当分パチスロを止めます!」(意味不明)