資産1兆円への道(仮題)第2歩目「まだ負け犬になったわけでは無い!」

そんなこんなでどきどきしながらマネックス証券(8626)を昨日から持ち越したわけですが。
寄りのタイミングで110Kを割る展開で「後場に105Kになるようなら損切りだなぁ」と鬱になっていました。
ところが意外に強く119Kまで行くじゃないですか!
これは結構あれかもしれんね…(何なんだよ…)。
ということでとりあえず今日も様子見にしました。
後場は売り板が買い板に比べかなりあるにもかかわらず、昨日の終値を割ることもなく、今日も陽線引けだったわけです。
これは結構(以下略)。


明日も期待していますが、明日とあさって出張なんだよなぁ!!!どうなるんだ!!!