資産1兆円への道(仮題)第1歩目「バブルを体感せよ!」

えー、長らく「一人株集団『怠山(なまけやま)』」をお楽しみにしていただきましたが、あまりのだめっぷりをさらけ出したので、解散させていただきました。
ということで、次のステップは資産1兆円を目指すitamaeの戦いを克明に綴るかもしれないドキュメントをお送りします。


さて、今日はマネックス証券(8626)に行ってみました。(逝ってみたの間違えかも)
昨日の時点で昨日の終値102K円を上回れば買いという算段で、前場を終わった時点で「いける!」と思ったわけですが。
そして、後場はいきなりS高付近でもみ合ったのを見て、素敵な「狼狽買い」(がっくり)。この時点で120K。
S高を付けたりしていたので「俺って勝ち組?!」的な考えだったのですが…。
今日の終値が113Kですか…。


明日は105Kまで行ったら損切りかなぁ…。


そういえば、ジェット証券をメインで取引していたときにSBI(E*Tradeの親会社)の株を買ったと思ったら、E*Trade証券をメインで移したらマネックス証券を買うとは。
次にメインの証券会社をマネックスに代えたら(代えるのか?)、DLJディレクトの親会社の楽天の株でも買ってあげますよ。あはははぁ…。


今日は早く寝よう…。