「ニュースステーション」最終回を見ずにカキコ

えー、最近は見える時間に帰宅できていない(「白い巨塔」はビデオだったし)ので、まぁ何ともいえないんですが。(でも言うけど)


このソースにある「日本の民放は戦後生まれで、国民を戦争に向かってミスリードしたことはない…」という下りで思い出したのですが。
このニュースステーションで所沢のホウレンソウ農家に対して、我々にミスリードさせたことがありましたよね。
何か、その後が結構あいまいな雰囲気を受けた感も有り、「ニュースに対して私見を持ち込む割には発言に対する責任感が無い」という印象でした。
まぁ、それが原因かどうかしりませんが、それこそほんの最近までU2の曲がオープニングで使われたことすら知らないほど、私にとっては遠い存在になってしまいました。
確かにニュースショーに対して色々考えさせてくれた感がありましたが、特に同じようなタイプのニュース番組はいらないとおもいました。


明日は高松宮記念か…。忙しくて買ってられないや…。