一人投資集団「怠山(なまけやま)」我慢比べに負ける編

結局ひとつ残らずメディネット(2370)を売ってしまいました。つまり損切りっていうことなんですけどね。
しかし、今日は午前中動きが不審だったテクノセブン(6852)を105円で買い注文を入れておきました。
で、終値が114円だったので「約定してたらもうプラスかよ!」という期待をして、帰宅をしました。
帰宅して約定状況を確認すると「約定しました」と書いてあるじゃないですか!きゃっほーぅ!
たった1単位だけだけど…(がっくり)。
まぁ、明日もどうなるか楽しみですね。もうしばらく変な動きをするようならぼちぼち買いましていきますよ!
当面の間はこの辺りの低位復活銘柄系が伸びてくるんだろうなぁ。