私の弟の誕生日なのです。

まぁ、そんなことは置いといて。


少し鬱が晴れましたが、まだ非常に嫌な感じが残っています。
詳しくは語りたくありませんが、誰かに聞いてもらいたいというもどかしさはあります。
でも、少なくとも「『鈴虫の共食い!』の更新をしよう!」という気力があることは救いですなぁ…。


そういえば、今日帰宅時にZIP-FMを聞いていたら"Guns n' Roses"の"Welcome to the jungle"がかかってきたので「あ〜、これ、曲の終わりに『悦子の母乳だ!』っていう空耳があるんだよな〜」
(詳しくはhttp://www.ztv.ne.jp/kawarada/sora-cd.html)
と思って聞いていたら、曲の終わりがけにナビゲーター(要はDJだな)の澤田修も同じ事言っておりました。それも公共の電波使って。
私はなぜか車の中で一人で苦笑していました。


どうでも良いんですが手元にその"Guns n' roses"の"Use your illusion 2"(ターミネーター2で使われた"You could be mine"が入っているアルバムだ)を見るとアーティスト名がカタカナで「ガンズ・アンド・ローゼズ」と書いてあるわけですよ。
"Guns n' roses"は「ガンズ・アンド・ローゼズ」じゃねーだろ。「ガンズン・ローゼズ」だろうよ。
だったら、松田聖子の「ロックン・ルージュ」も「ロック・アンド・ルージュ」に改名しろよ!(逆切れ)