一人投資集団「怠山(なまけやま)」名は体を現す編

先週は残り1つだけ残していたSBI(8473)も結局どうにもこうにも上がる気配が「木曜日までは無かった(結局金曜日に上がりやがった!)」ファイナンスオール(8437)を木曜日にそれぞれ104000円で売ってしまいました。
これで北尾(両者ともの社長)の呪縛から脱したわけだが…。
でも、E-trade Japanに口座を開こうか迷っている今日この頃。ああ、呪縛確変継続中…。
そんなことよりこの日記を毎日お読みになられている皆さんならお気づきかもしれませんが、私が損切りしてしまったアセットインベスターズ(3121)が爆裂してしまいましたよ〜。
ということで、先週はまるでいいこと無しでした。
気を入れ替えて、東京部品工業(7277)を1単位からがんばってみますです。
俺にはマターリ投資が似合うんだと言い聞かせる今日この頃です。