久々に大須へ行ってまいりました!

いや、本当に久々。半年振りぐらいじゃないかな。
少なくとも九十九電気3号店が移転したり、第2アメ横がさらに閑散としていたりするのを見るに付け、時代に取り残されてる感があります(言い過ぎ)。
ああ、それとOSU301ビルに行ってきました。
3階の超ミニ中華街はなんか凄くいっぱい人がいました。(14時頃でしたが)
今度行ったら結構並んでいた「支那そば勝丸」か「台湾素食*1」の「健福」にチャレンジしてみたいと思います。


ってゆーか、大須人が多すぎ+駐車場がどこも開いてないっすよ!お買い物は公共交通機関で来やがれ!(って俺も反省しろよ)
余りの混み様だったのでttp://afomasa.hp.infoseek.co.jp/index2.htmこのFlashでの見ててください。(意味不明)
hを付けてね〜。

*1:肉・魚を使わずに野菜などでそれらにかなり近い味を出す料理