一人投資集団「怠山(なまけやま)」オレは錬金術師を見た!編

実は書いてませんでしたが、先週金曜日にSBI(8473)を1株だけ残して(セコッ)、全部123000円で売りました。
久しぶりの利益確定〜。
で、今日の後場終了後の決算発表ですが…。
単体見通し4〜12月期の連結ですが。
微妙…。
多分まだ上がる余地はあると思いますが、S高は無いかなぁ?って感じです。
ただ、SBIが第三者割り当て増資をしてファイナンスオール(8437)を子会社化するみたいなので、ファイナンスオール買っとけ!ということなのかなとも取れるもんで、明日は買うならファイナンスオールかな〜。コードも近いし(意味不明)。
あ、あとSDHD(3726)を買うかもしれません!
冒険は止めろとは心の声ですが…。