一人投資集団「怠山(なまけやま)」お医者さんごっこ編

SBI(8473)は今日も懲りずに127000円で売り注文。
前場の頭に126000まで行ってたので、「おっ」と思ってたのですが、もう1Tick上に行けんのかよ〜。
ということで出来ず。
悔しいので、一足お先に(もっと言うとリスクを承知で)メディネット(2370)を164000円で今日買いました。
買った量が少ないのでちょっとやそっと下がっても被害は少ない予定ですが、さて。
来週まで待った方が良かったのかも、と書きたくないな…。
ちなみにSBIは明日も127000円で売り注文です。
(全株資産の10%分増えることになる株価が127000円なので、この株価にこだわっているのよね〜)


ということで明日は更新しませんのでよろしく〜。