一人投資集団「怠山(なまけやま)」足銀祭りでワショーイ編

あしぎんFGが過去最高の1日あたり6億2千万株の出来高達成!(ソースはこちら)
しかし、あしぎんFGって管理ポストなのね。整理ポストだと売買できない証券会社って多いけど、「まだ上場廃止は決定していない」から管理ポストか!ううむ、気がついたのが場が終わってからというのは痛いなぁ。
前場に1円→後場に4円で売っても4倍かよ…。
しかも管理ポストなので私が使っているジェット証券でも普通に1注文あたり500単位(50万株)買えたわけね。うーむ、こういうのは忘れちゃいけないな…。
上場廃止までに9月末頃のの日本コーリン(6872)祭りみたいなのが1度はあると思うがね〜。