今更ながら

ここを読んだ。(内容は面白いですが、若干の2ちゃんねる知識と多量の時間が必要です)
俺みたいな一般ピーポー(うそ臭い)はネットウオッチをされて「itamaeって厨房くせぇ(否定しないけどな!)」とか「itamaeはすぐ氏ね*1」なんて言われないとは思います。
しかし、ちょっと足を踏み外せば先ほどのURLの古式氏のようにやばいことになる危険性を孕んでいるわけです。
危険ですね〜。
ということで、いつもと変わりなくお送りする「鈴虫の共食い!」ですが、今日はロリネタから行ってみよう!(やばーい!)

*1:私はどこかの女性に「自分の孫の嫁にセクハラできるくらい長生きしたい」と言ったら気持ち悪がられました←当たり前だっつーの!