おとつい書きたかったこと

いやー、おとついはAthlon64のCool'nQuiet機能に萌えたのでこの衝撃をドラマチックに書きたかったんですよ。
私はPentium133時代から今(P4 2.4BGHz)までIntel様万歳!
今に至ってはマザボまでIntel純正だぜ。
AMD?どこの2軍よ?という感じだったのですが、このAthlon64にはもうチ○コビンビンです(お下品)。
さながら「大正の頃、旧氏族出身のお嬢様が許婚(いいなずけ)との婚約を控えたある日、カフェーにてハンサムな文学青年に一目惚れをしたような」ショックを受けましたね(長ったらしいつーの)。
そろそろ、株で益出して、P4→Athlon64+WinXP 64bitバージョンという超ハイテクでドットコムな世界にダイヴするのも良いんじゃないかい、ネオ君。