秋華賞

とりあえず、かなり冒険した予想。
個人的には幸が三冠ジョッキーになれるなんて思えない、いや思いたくない(おいおい)ので、17番スティルインラブは思い切ってカット!
そして、武の10番アドマイアグルーヴが最後の一冠をゲット…と言いたいところですが、こいつもママン(エアグルーヴ)とは比べ物にならないほど勝負弱さが出てしまい2着(おっ?)。
ということで、アドマイアグルーヴの馬単2着流しという暴挙に出てみました。
ちなみに頭は(期待度高い順に)
・「オークス2着馬って何だっけ?」ときっと誰もが思っている9番チューニー
安藤勝己というだけで期待度アップの14番ヤマカツリリー
・一応フジキセキの妹でまるで活躍していない12番ミルフィオリ
・内枠で1頭買いたいので3番オースミハルカ
・とりあえず人気がありそうで、状態もよさそうな8番レンドフェリーチェ
ということで、馬単3→10,8→10,9→10,12→10,14→10です。掛け金は今回もすくなめでーす!


というより、東京のメイン(府中牝馬ステークス)は俺的に社台牝馬ステークスだと思っていますので、社台RHが馬主の2頭で大きく勝負してみます。(馬連3-12)