現在の所持金に札はありません…

多分1200〜1300円くらいの硬貨しかないや…。
DVD-Rのメディア25枚組スピンドル買った後、弟と食事(ちょっとおしゃれな洋風居酒屋)に行って、クレジットカードで会計を済ませようとしたら「うちはクレジットカード扱ってないんですよ…」
ムキー!!おしゃれなくせして!おしゃれ泥棒め!(くだらん)
少なくとも3人くらいで飲食したら1万はいくだろ?そんなところはクレジットカード使えるようにしてくれよ!
原田泰造の変なCDがVISAカードで買えるくらいの時代なんだぞ!(意味不明)
つーか、店員のサービスに気を使うのも良いけど、コスト掛かるかもしれんがこういうことも顧客サービスだからねっ。
多分、そこには二度と行かんかも…。
脅しているわけではなく(特定の店名を出しているわけではないからね)、また同じようなことをするかもしれないので、自制の意味を込め…。今回はギリギリ足りたけど、次回は分からんし。