10月8日の雑感

どあー!昨日あれほどNTTドコモ(9437)を褒め称えてやったのに!
恩を仇で返しやがって!お仕置きだ!お尻ペンペンだ!
「ペン!(尻を打つ音)」(あんっ)「ペン!」(あんっ)
…え〜、一部不適切な言葉がありましたが、聞かなかったことにしてくださいね、良い子のみんな〜!
下がるときも急激感は無かったのでほっとしてはいますが、上がりも鈍いんで何とかしてくれよ〜。
ということでドコモはやっぱり300000円で一度降りることにします。
と言いながら、ドコモのチャートとにらめっこしていたらパラボリックSARが上向きを示してるのね!
ううーん…。抜けるのか…。
ともあれ、明日も300000円で売りを出しておきますか…。


今日の教訓「誉めすぎは図に乗る」