香港からのお客様と会ってきました。

itamae2003-09-28


実際会ったのは昨晩だったわけですが、まぁ、お互いに相当な適当英語でも何とか楽しく会話ができましたと。
そういえば、この場でお礼を言いたい人がいるのですが。
名古屋にも東京や札幌のようにテレビ塔が町の中心にあるのですが、その香港のお客様はすごくそのテレビ塔がお気に入りだったようです。
「この写真を皆で取りたい」ということだったので、偶然通りがかった人にテレビ塔をバックに写真を取っていただきました。
本当にありがとうございます。とらのあな名古屋店から出てきたあなた!


ということで、右の画像は彼にもらった香港直輸入(?)のDVDにあったお約束日本語。
うーん、俺もヒスタサ好きなんだけど、禁止されるのはやり過ぎだと思うんだよね。
観客席(どこ?)の皆はどう思う?